アンビリバボー

昔の国内事件の解決に至るまでの話が好きです。
何十年も前の話とかは「こんな怖い事件があったんだなあ…」と思わされることがあります。ちょっとしたミステリー小説を読んでいる感じがします。
ただの事件紹介番組ではなく、加害者の心情などもクローズアップされることもあり、見ていると色々な感情が出てきます。
時には「奇跡の再会」や「病を乗り越えて」などの感動の物語を紹介することもあり、その時は涙なしでは見られません。
動物のカワイイ動画やハプニング動画を紹介することもあります。その時は子供と一緒に楽しく見ています。イビサクリームの口コミでは効果は高そう

本田圭祐がカンボジアへ

ニュースを見ていたら『本田圭祐、カンボジアのサッカーチームの経営に乗り出す』という内容の事をやっていました。
ニュースの中では実際にカンボジアを訪れた本田が、現地の子供たちと舗装もされていない道路でボールをけり合っている映像もうつっていました。汗だくになりながら子供たちと遊んでいる彼を見て、彼に対する印象がちょっと変わったのです。
それまでは、きれいな服を着て腕時計をふたつはめておしゃれな人だなあ、という印象しかなかったのですが、なんか今回は彼の人間味みたいなのを感じました。カンボジアのチーム経営をするのはお金目当てじゃなくて、本当にサッカーが好きなんだなあという事がよくわかりました。
彼の経営するカンボジアサッカーチームのこれからに注目していきたいと思っています。膣臭い消すアンボーテおすすめ

山登りの楽しさ

山登りとは無縁の私が初めて登山をしたのは去年です。今年結婚した夫の趣味が登山だったこともあり、アドバイスをもらいながら、登山用具を購入し揃えました。
登山をしてみて思ったことは、登り坂や歩きづらい道など苦しい、辛いと思う時間がある分、山頂など開けたところに到着した時の景色や空気の素晴らしさが格別に感じられるところが一番の魅力であり、楽しいところなのでしょう。
初期投資(用具などの購入)は一定程度必要ですが、それさえあれば、いつでもどこでも日本中、はたまた世界中にある無数の山に登り自然を満喫することができるという、他には味わえない素敵な時間です。コブリアン

インファナル・アフェア

夫のおすすめで見たのがインファナル・アフェアでした!
良い人が悪の組織に、悪い人が良い組織のスパイとして潜入するという、あるようでなかった物語にすごくはまってしましました。お互いにバレそうでバレない場面にはドキドキです。
最後はそうきたか!と思うくらいの衝撃が走り、しばらく開いた口がふさがりませんでした。主演の2人の演技力もみものだし、話の展開には驚くし、香港映画独特の世界感あふれた映像や音も最高に良かったです!
とにかく最初から最後まで本当に目が離せない作品でした。もっと早くに見ておけば良かった!と思うくらいの傑作でした!bubukaの口コミはこちら